タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年もいよいよカウントダウン!

2015.12.22(22:28) 719

HK 『あさが来た』 主題歌の中に、

人生は紙飛行機’
‘願いを乗せて飛んでいくよ’  
というone₋phraseが有ります。



「この一年」あなたの紙飛行機は、どんな願いを乗せて飛んでいたのでしょうか?
楽しい出会いがあった人、悲しい別離があった人、人生は紙飛行機ですよ。アットいう間です。
悩んでも仕方ない事は考えなくて良いですよ。人生は風まかせのケ・セラ・セラで良いと思います。



もうすぐ、私たちにも、ワンチャンにも、新しい年がやって来ます。
♪♪
‘朝の空を見上げて’ ♪ ‘今日という一日が’
‘笑顔でいられるように’ ‘そっとお願いした’  ♪♪


来年は、‘そっと そんなお願いができる’ slowな一年であります様に!と祈っています。 関口哲夫


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


| ホームへ | シャーメゾンガーデンズが下野市に登場♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happylife75928.blog97.fc2.com/tb.php/719-8ac6345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
