タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

下野市不動産会社、昼ごはんが夕方、6時でした。

2014.06.02(09:43) 672

下野市不動産会社、昼ごはんが夕方6時でした。やっぱり昨日は忙しい一日でした。夕方6時に昼ごはん食べて、まだお客様がおられました。マンション売却のお客様の相談に加え、土地売却の相談があり、現地を確認後、また打ち合わせ。全て売主様は、当社が管理を任されていた物件でした。信用されている為、色々プライベートな内容のお話もありました。中古住宅の契約途中で、アパートの契約のお客様が来店希望されましたが、夜に変更して貰いました。たくさんのお客様に昨日は協力して頂きました。ありがとうございました。
スポンサーサイト


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


<<下野市 アパート、駐車場の除草について、 | ホームへ | 下野市の不動産業者>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happylife75928.blog97.fc2.com/tb.php/672-241cec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
