タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝からペット可の賃貸契約をした。

2014.05.31(12:34) 670

下野市、ペット可の賃貸アパートの契約をした。色々検討してこれから犬を飼いたい、と若いご夫婦。犬種によっては、いろいろな弱点があるので、そこも調べてから、納得して飼うことをアドバイスした。私はチワワを2頭飼っています。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

下野市、祇園小学校、緑小学校

2014.05.31(10:14) 669

下野市、祇園小学校、緑小学校で運動会。朝6時30分花火が打ち上げられました。若いママ・パパたち、続々学校に入ります。。あとからおじいちゃん、おばあちゃんも大きなお弁当持参で学校に向かっています。車の中から見えました。今日一日家族全員、楽しんで下さい。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

昨日、朝、ネットがつながらない。

2014.05.30(10:57) 668

昨日の朝、ネットがつながらない。大騒ぎ。外で電気の保安協会が作業をしている。他の店舗でもネットがつながらない、という。管理事務所の管理人に相談する。原因が判らない、と言う。そうこうしている最中に復旧した。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

昨年、中古住宅を購入されたお客様のご家族様が、

2014.05.27(15:58) 667

昨年、中古住宅を購入されたお客様のご家族様から北海道産アスパラがクール便で届いた。小分けにして、お世話になっている近所夫婦に差し上げた。白いアスパラ?珍しい。ありがとうございました。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

貸主の大家さんからお土産を貰った。

2014.05.26(13:31) 666

貸主の大家さんからお土産を貰った。転勤の為、下野市、緑のマイホームを永く、貸されている大家さんです。大相撲をマス席で観戦したとのこと。羨ましい!クッキーのお土産、ありがとうございました。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

下野市 ゴミステ-ション

2014.05.26(09:46) 665

下野市 ゴミステ-ション。やはり今朝もやられた。今朝の生ゴミをカラスにやられた。シート、ネットを上手にくぐって進入。利口なカラスが生ゴミをチョイス。餌を探す名人だ。何とかしたい。くやしい。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

下野市 各自治会参加のゴミ清掃作業の日

2014.05.25(10:20) 664

下野市の我が自治会では本日、自治会の各会員参加のゴミ清掃作業の日でした。ゴミ袋、草取り鎌、ほうき、チリトリを持参して朝8時から始まった。コミニュケーションを取りながら、いつもの作業なので、班内道路上の清掃に加え、公園も行った。気持ちの良い朝である。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

祇園交番前にて、昨日、午後1時過ぎ。

2014.05.24(10:38) 663

祇園交番前にて、昨日、午後1時過ぎ、おまわりさんにワンチャンを保護して貰った。フラフラ白いワンチャンが道路中央を歩いているので、車がストップしている。保護して貰った。早く飼主さんが現れることを願いたい。ワンチャンが待っている。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

下野市内でも太陽光発電が未利用地に、ゾクゾク。

2014.05.23(11:53) 662

下野市内でも太陽光発電が未利用地に、ゾクゾク工事が進められている。これからは、やはりクリーンエネルギーの時代ですね。太陽は本当にありがたい惑星ですね。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

しばらく人口が減り続ける?

2014.05.22(15:50) 661

しばらく人口が減り続ける?これってしばらくの間、納税者も減り続ける、と言う意味でもありますよね。各自治体も、都道府県も、お国も、税収入が減る?減り続けるの?そうだとしたら、日本は、たいへんな状況になりますよね。それなら何とか健康に注意して、私は70歳位まで働らなくてはいけない。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2014年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 朝からペット可の賃貸契約をした。(05/31)
  3. 下野市、祇園小学校、緑小学校(05/31)
  4. 昨日、朝、ネットがつながらない。(05/30)
  5. 昨年、中古住宅を購入されたお客様のご家族様が、(05/27)
  6. 貸主の大家さんからお土産を貰った。(05/26)
  7. 下野市 ゴミステ-ション(05/26)
  8. 下野市 各自治会参加のゴミ清掃作業の日(05/25)
  9. 祇園交番前にて、昨日、午後1時過ぎ。(05/24)
  10. 下野市内でも太陽光発電が未利用地に、ゾクゾク。(05/23)
  11. しばらく人口が減り続ける?(05/22)
次のページ
次のページ
