タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12月1日 日曜日

2013.12.02(10:14) 592

12月1日。日曜日。夜7時過ぎ。小山のイオンに行きました。駐車場が一杯でした。我が家では、仕事の関係で水曜日が休みなので、土日に買い物に出かけることはほとんどありません。「昼間はもっと多くすごかった。」とお店の方のお話し。お歳暮の手続きに時間がかかるので、私は車の中で休憩。次にハーベェストの思川温泉に行きました。ヒノキ風呂も洗い場も表の露天フロも人人で一杯でした。しかしやっぱり、お風呂はいい。疲れが取れました。 

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

12gatu

2013.12.02(10:02) 591



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2013年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 12月1日 日曜日(12/02)
  3. 12gatu(12/02)
