タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康の為 上三川 いきいきプラザに 行く

2012.11.30(17:53) 126

リフレが 月末休日の為 今日は 上三川 いきいきプラザに 行きます。 300mしか泳ぎませんが 本当に 疲れが取れます。 いきいきプラザは 近くなので本当に便利ですね。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

親を連れて 栃木市のハリお灸に 連れていった。

2012.11.30(17:33) 125

親を連れて 栃木市のハリお灸に 連れていった。 人気の所なのでやはり 混んでいた。 親が若いときから利用していますが お隣の待っている方に 「どりらからこられたのですか?」 「間々田です。」とのこと。 「ウワサを聞いて 母娘二人で 来ました。」 とのこと。 ヤッパリ! 

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

先ほど 近くのクリニックに行ってきました。

2012.11.30(12:28) 124

先ほど 近くのクリニックに行ってきました。 若いママたちがいっぱでした。 小さいお子さんを連れて来ていました。 風邪のお子さんが多いですね。 かわいそうに診察だけで 泣いているお子さんもいました。 わたしも子供の時 お医者さんは嫌いでした。 今は2週間に一度 必ず伺う様になってしまいました。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

今日は 国分寺東小学校で 持久走大会です。

2012.11.30(09:59) 123

今日は 国分寺東小学校 で 持久走大会です。 どちらの小学校でも 持久走大会の開催 季節になりました。 近くにいる家族の応援 大切ですよね。 本人たちは 真剣なので 家族の応援をもらうと 本当に頑張りますよね。 わたしも 当時 わが子のために 応援に行きました。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

年賀ハガキ

2012.11.30(09:38) 122

明日から 12月です。 いつもこの頃になると 年賀ハガキの準備です。 正直 そろそろ印刷が出来上がります。 若い人たちは ネットとかスマホで 年頭のご挨拶は 対応しているという。 さすがにリアルタイムで スピードがあって 現代風で それは良いと思う。 おじさんたちは 改めて昨年のハガキを見ながら 相手の家族を思い浮かべ 一言添えて ゆっくり書き上げる。 これも良いと思っています。 

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

都知事選が始まった。

2012.11.29(18:49) 121

都民の民意は どこにあるのか 多いに興味がある。 なぜか今回は 特に サイレンスマジョリティの行方が 気になってしかたがない。 都知事選の 投票率 が高くなる事を期待している。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

朝 事務所の鍵があかない。 

2012.11.29(18:42) 120

朝 事務所の鍵が 開かない。 全面のシャッターチェーンブロックを メーカーの方に来てもらい 手動で上げてもらった。 助かった。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

下野市 自治医大 売買 土地

2012.11.29(18:32) 119

下野市 自治医大 売買 土地 お探しのお客様が来店。 実際 祇園とか緑で周辺で更地 厳しいことの説明を差し上げた。 仲介不動産業者 だから バンバン 不動産の売買契約 をしたい。 が、売地がない。 


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

今日は一日 宇都宮で 宅建の講習会でした。

2012.11.27(18:27) 118

今日 一日 宇都宮で 宅建の講習会でした。 約200人の会場でした。 中央の列 前から2番 ベストポジションでした。 ですから 本当に勉強しました。 しっかり受講しました。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

明日 取引主任者 講習会 です。

2012.11.26(18:06) 117

明日は 宅地建物取引主任者 講習会 です。 私は 東京で 取引主任者の免許に合格しました。 平成元年 栃木に来ましてする関係で 免許を東京から栃木に移動しました。 つまりその時 新しい取引主任者番号になります。 新しい若い番号になるのに 少し抵抗がありましたが、 講習会が東京になるので 移動しました。 もう かなりの件数の売買契約書賃貸契約書重要事項説明書の説明を致しました。 

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2012年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 健康の為 上三川 いきいきプラザに 行く(11/30)
  3. 親を連れて 栃木市のハリお灸に 連れていった。(11/30)
  4. 先ほど 近くのクリニックに行ってきました。(11/30)
  5. 今日は 国分寺東小学校で 持久走大会です。(11/30)
  6. 年賀ハガキ(11/30)
  7. 都知事選が始まった。(11/29)
  8. 朝 事務所の鍵があかない。 (11/29)
  9. 下野市 自治医大 売買 土地(11/29)
  10. 今日は一日 宇都宮で 宅建の講習会でした。(11/27)
  11. 明日 取引主任者 講習会 です。(11/26)
次のページ
次のページ
