タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恵方巻き

2012.02.04(22:37) 38

昨日は節分♪社長から我が家の子供たちに「恵方巻き」を頂きましたDSC00080.jpg

すごぉ~い具がたっぷりつまってるぅ~
かなりのボリュームで、子供達もお腹がいっぱいになりました。社長いつもご馳走様です

満腹になったところで、毎年恒例豆まきが始まりました。
我が家では豆以外にも、変わったものが飛んできます。
お菓子に文房具カップラーメン、中には金券もあります
同居しているおばあちゃんが、子供達の為に事前にチラシなどで包装して下準備。
豆と一緒に部屋にまき、拾った人のものになるという、大人も思わず身を乗り出してしまいます。

「そ~れ!!」とパパがまき、それを拾う子供達(・・・と私。フフフ)
こ、これは か、かなり面白い!夢中で拾っている傍らで、愛犬りりんちゃんもゲームに参加!
しっかりカップラーメンと消しゴムをくわえ集めてました(笑)

みなさんも是非やってみてください。盛り上がりますよぉ~。



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 恵方巻き(02/04)
