タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

福島県から様々な被災者のご家族の方が移り住んできました。

2011.10.21(12:14) 29

様々なご家族の方々のお話しを伺いました。本当にご苦労されている事が判りました。いつの日か、ご家族全員が元気に福島に帰られますことを祈りつつ、その日まで、私達はご協力差し上げたいと思っております。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

犬を飼う人、猫を飼う人、

2011.10.20(13:46) 28

グリーンタウンしもつけでは、朝夕、犬と散歩する人、夕方、リードを付けて猫と散歩する人が多く居ます。
元気なペットとともにここに住む住民達も元気な方ばかりです。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

2011.10.16(16:27) 27

只今自治会の役員なので広報などを配っています。私は顔が知られているので近所の犬に吠えられることはありません。しかし電気、ガス、水道の検針の方の皆様、生協の配達の方、宅配業者の方には、本当に申し訳ありません。我が家のワンチャンを中心に、ワンワン部隊がうるさいくらい皆様を吠えます。ゴメンナサイ!

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

2011.10.16(16:01) 26

今朝犬の散歩の時、ポトリ、ポトリ、雨が降っていた。犬の散歩仲間も早歩きで散歩していた。雨の日は散歩の後、犬を洗う作業がありますが、犬好きな私には苦にならない。洗っている際、気持よさそうな犬の顔がこれまたかわいい!

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

祇園原公園で、幼稚園の運動会!

2011.10.01(14:35) 25

若いパパ・ママがたくさんいました。こども達の元気な笑い声がたくさん聞こえました。今日は祇園原公園で幼稚園の運動会です。仕事で周辺を案内中でしたがお客様も立ち止まり、一緒に楽しい運動会を観ていました。お客様が楽しい運動会を観て、「エネルギーを頂いた気がしますね。」と言われました。私は「夏にはここでエコライ祭りもありますよ。」と紹介しました。

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 福島県から様々な被災者のご家族の方が移り住んできました。(10/21)
  3. 犬を飼う人、猫を飼う人、(10/20)
  4. (10/16)
  5. (10/16)
  6. 祇園原公園で、幼稚園の運動会!(10/01)
