タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

置物?生き物?

2011.09.08(23:11) 24

今日も下野市は快晴湿度も低く、心地よい風が秋を感じる毎日ですね~。
秋刀魚も美味しい季節暑さも落ち着き、食欲が増してきそうです。

今日は小金井にあるアパートへお部屋の撮影に足を運びました。
駐車場から玄関へ向かう途中、ドアの前に黒い物体を発見
一寸も動かない黒い物体を横目に、お部屋の鍵を鍵ボックスからゲット。
「ん?これは玄関のオブジェか?。。。と、近づいたとたん、その黒い物体が
ゆっくり動きだしました!」ヒェェ~!本物だったのね。

R0010067.jpg

鍵を片手に固まる私を横目に、その黒い生き物はゆっくりとこの場所から離れて行きました。
ちょっぴり我が家の愛犬に似ていたなぁ~。


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

台風12号

2011.09.03(16:42) 23

今日も朝から微妙な天気
台風の影響で、ここ下野市も不安定な天候の日々です。

非常に迷うのが洗濯物。。。
晴天と思いきや、予告なしの急な雨
晴れ→雨→晴れ→曇り→雨→晴れ・・・
干す→取り込む→干す→様子見る→取り込む→干す・・・
と、3回くらい繰り返すと、もはや諦めモードになる私

同様に、愛犬の散歩のタイミングも空との相談になる。
こんな時は、先日買った愛犬用のカッパの出番となる。
ウエスト(胴周り?)72㎝という、中型犬にしてはちょっぴり(いや、かなり・・・)
太めな愛犬りりん。合うサイズがあってよかったよかった。
夏が終わって涼しくなったら、飼い主ともどもダイエットだわねハハハ






☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2011年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 置物?生き物?(09/08)
  3. 台風12号(09/03)
