タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝の犬の散歩。

2011.04.23(12:20) 17

私は朝6時30分頃から、犬の散歩に出かけます。
近所では本当に大勢の方々が、犬の散歩をしています。
ワンちゃん達が元気なので、リタイアされた年配のみなさんも元気ですよ。

また毎朝、雨の日もジョギングをされている方がおられます。
この人、今年の東京シティマラソン2011に参加されました。ビックリ!
「良く、抽選にも当たりましたね?すごいですね。」と私が言うと
「雷門で、妻が応援してくれたんだ。勿論完走しましたよ。」と、
嬉しそうに言われました。この様な話を朝から聞くと、な~んか、
新緑の香りのように「さわやか」気分になり得した感じ。

な~んか、「さわやかな」雰囲気で自宅に戻ると、
「洗濯物、庭に出してよ、それから玄関の掃き出し、ワンちゃんの足洗ってぇ、
ゴミ分別して早く出してぇよ。あ、それからシャンプーの詰め替えして頂戴。
朝ご飯?まだ早い!」うちの女房は浅草のカミナリ様でした。女は恐~いなぁ。


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

チワワのモモとニコ

2011.04.21(13:46) 16

nikomomo2.jpg
我が家には、チワワが2匹います。名前はモモとニコと言います。
モモは散歩が好きで朝6時頃から散歩に行きたいと、リビングで大暴れをしています。
その情景は、犬を飼っている方ならどなたも判りますよね。
リビングの扉をガリガリ。嬉しい、嬉しい、と言う表現ですよね。本当に可愛いブラックタン7歳です。

一方、ニコは散歩が嫌いです。全くサンポもヨンポもキライ見たいです。
朝「行きますよ。」と誘うと大変。目を白い目にして、「ウゥ!」と吠えます。

おまけにリードを持ったご主人様、つまり、私の手を「ガブリ」と噛みつきました。
あの恐ろしい!ウチの女房だって、結婚してから1度も、噛みつく事はありません。
ほんとうに「ニコ」は、女房以上に恐~い、クリーム系チワワ6歳です!



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

ところで、今年の景気はどうなっちゃうの?

2011.04.19(15:43) 15

やっぱり、震災復興税の創設は国民みんな賛成だよネ。
みんなで被災者の方を応援するのだから、当然だよね。

ところで、今年の景気、特に不動産市況は厳しくなるかもね。
過去に政府が増税路線に舵を切った時って、いっつも不動産業界はダメだからね。


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

明日は、定休日

2011.04.19(15:22) 14

明日は定休日。
自宅の洗濯?掃除?をやりたくないから、
朝、犬の散歩終了後、出かけちゃいます。

まず、休みの日は歯医者さんに行きます。
私の通っている歯医者さんは上手ですよ。
「場所どこなの?」と聞かれても教えると損するからダメ。

治療は丁寧だし。患者に対する説明もキチンとしていますよ。
そんでもって、歯科衛生士の方も明るく、感じの良い方ばかりなの





☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

asitaha

2011.04.19(14:54) 13



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

今日は、雨の日

2011.04.19(14:52) 12

朝から雨、今日はヒマ。午前中、賃貸契約書2通作成のみ。
近々、1年前から相談を受けていた中古住宅が、な~んか売買契約が出来そう。
売主さんは年配のご夫婦。この春、息子さん夫婦の所に、引っ越しされた。

やっぱ、老後は、子供の所に行きたいのかなぁ!
私も、今日から気持ちを入れ替えて、子供に優しく接してみよう。
私だって、老後は子供頼りになるわよね。


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

今日は、かましんの金券戻しの日です。

2011.04.16(17:22) 10

かましんの金券戻しの日は、かましんの駐車場は一日中、混雑しています。
だって、かましんの駐車場は、私の事務所から50m先でぇ~す。良く見えます。</span>
この日は、買い物代金の20%を金券にてバックしてくれます
すごく魅力的なので、私達も仕事が終わったら、かましんに直行でぇ~す。社長もついて来るので、面倒だなぁ。>

文字色

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2011年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 朝の犬の散歩。(04/23)
  3. チワワのモモとニコ(04/21)
  4. ところで、今年の景気はどうなっちゃうの?(04/19)
  5. 明日は、定休日(04/19)
  6. asitaha(04/19)
  7. 今日は、雨の日(04/19)
  8. 今日は、かましんの金券戻しの日です。(04/16)
