タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美味しいケーキが20%OFF☆

2010.10.30(23:25) 6

今日も下野市は一日シトシト雨で肌寒い一日でした
足元が悪い中でも事務所に足を運んで下さるお客様
ありがたいものです精一杯対応させて頂きます!!

そんな中、雨の中でもカッパを着てお客さんの車を誘導していたお店がありました。
(こちらは先日晴れた時に撮影した写真ですが

keekiya.jpg

自治医大では有名なケーキ屋さんグリンデルベル☆
あのテレビチャンピオンに出演されたパテシエさんが作られるケーキは
味はもちろんの事、見た目も本当に素敵です
ガラスケースに飾られたケーキ達を見ているだけでも楽しいですね!
その他、ロールケーキや焼き菓子も美味しいですよ。

明日日曜日までは全品20%OFFらしいので、私も明日買いに行ってみようかなぁと
思います下の子の3歳の七五三のお祝いで~す

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

秋の調整池♪

2010.10.23(23:52) 5

今日の下野市は朝から快晴一日気持ちの良い秋晴れとなりましたぁ。
こんな日は散歩日和あちらこちらで秋を感じます。

スーパー「プライムマート」の前には、広大な調整池があり、街の人々の
散歩コースとなっており、四季おりおりの風景を楽しめることでも知られています。

買い物を終えてちょっと足をのばしてみました

kouyou.jpg

緑に少し黄色がかかった木々が、太陽の光をあびてキラキラ光ってます!
ここでももう紅葉が始まっていたんですねぇ。普段何気なく車を走らせていると、なかなか
気付かない自然の変化にも、散歩していると目に入るものですね

春になると、池の周りには桜が満開でピンク色に染めます
sakura5.jpg
これがまた見事ですよぉここから祇園まで、1.2キロの桜並木が続きます。
近くの公園では、お花見を楽しむファミリーもいますよ!
春にもぜひ足を運んでみてください

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

初めまして☆

2010.10.21(23:57) 4

今日の下野市は一日中小雨が降り、さすがの私も肌寒かったですね~
秋の花粉でなのか、寒さのためなのか、なにやらキッチンの方で
くしゃみを連発する怪しい黒い物体が・・・。ハックションぶしょん
ゴン・・・(鼻を床にぶつけながらくしゃみしているだ、大丈夫か?!)

DSC00824.jpg

我が家の愛犬「りりんちゃん」。現在1歳4カ月のメス犬。
ボーダーコリーのミックスなのですが、なぜか3兄妹でこのこだけが
真っ黒で産まれたようです。
フリスビー大好きなおてんば娘。たまにこちらに遊びに来ますので可愛がって下さい

☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

手作りメンチとコロッケのお店☆

2010.10.16(23:11) 3

今日の下野市は、日中も快晴で気持ちの良い陽気でしたねぇ~
暑さも和らぎ、新米や秋の収穫で食欲も出てきた頃ですね☆(えっ?私だけ?

そんな皆さんに、今日も美味しい情報をお届けいたします

こちらは下野市烏ヶ森のマンション「エスポアール」一階テナントにあります
手作りコロッケ・メンチが絶品の「ダンケ」さん。
揚げたてを用意して頂けるお店なので、いつもオーダーは電話にて受け付け。
欲しい時間帯を事前に連絡するので、いつもアツアツでホクホクを食べられます。
dannke.jpg

店内に入ると、手づくりのハムやソーセージがショーケースに入っています。
日によっては、ポテトサラダなどもありますよ☆
やっぱり私の一押しは「キャベツメンチ」と「ハムポテトコロッケ」かな
ほんのり甘い「ポテトコロッケ」も人気ですね。

お子様にもきっと喜んで食べてもらえる一品です!
ぜひ一度ご賞味下さいね~


☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


タイトル画像

手作りのお弁当屋さんは、プロゴルファーさくらちゃんとお友達♪

2010.10.14(00:15) 2

大変ながらくお待たせ致しました
やっと記事が投稿できそうです
なかなか慣れるまでは操作にとまどいますね!

さて、今回は下野市仁良川にありますアパート「フォーシーズン」の一階にあります
お弁当屋さんをご紹介致します。

店内に入りますと、左手は調理場、右手はお洒落なテーブルを配置した
休憩スペースになっています。
お弁当のお惣菜はスタッフさんの手作り☆
唐揚げやちょっとした煮物など、真心込めたお惣菜はご飯も進んじゃいます♪
sutaffu2.jpg


こちらはメニュー表☆
ふむふむ、配達予約もできるのは便利でいいな!
menu.jpg


ふと壁にディスプレイされている数々の写真に目を向けると、
そこには満面の笑みでトロフィーをかかげるさくらちゃんの姿
sakura.jpg

その他、プライベートな写真も飾ってあります。
プレー中の顔とはまた違ったリラックスした表情も可愛いですね。

するとなんと!こちらのオーナーさん!
その横峯さくらちゃんの後援会会長さんらしく、昔から家族ぐるみでお付き合いが
あるとか!店内にはここでしか手にはいらない「さくらちゃんブランド」の焼酎が
販売されています。さくらちゃんファンには必見ですね
近くを通られましたら、一度覗いてみてくださいね☆




☆街角情報版☆グリーンタウンはGood Town!!


2010年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 美味しいケーキが20%OFF☆(10/30)
  3. 秋の調整池♪(10/23)
  4. 初めまして☆(10/21)
  5. 手作りメンチとコロッケのお店☆(10/16)
  6. 手作りのお弁当屋さんは、プロゴルファーさくらちゃんとお友達♪(10/14)
